あずの日記

文句と考え事とエッチな話

嘘かよ

書きます!と言ってはや15日…。

まあまあ…いいじゃない…。

そういえば前に通勤中、電車で人のカバンがひっかかって

ストッキングが伝線してしまったんですよ。

朝からついてない~~あ~~…て思って、

思わず会社ついて即三ツ矢サイダー買ってデスクで飲んだ笑

先輩に「え!?なんで朝から?」て言われたから

「朝これこれこういうことがあって……まあまあ、落ち着けよ、って…」

「自分に言ってるの!?笑」

そうだよ。笑

三ツ矢サイダーをあずからもらったあずは落ち着いて仕事しましたとさ

 

話はまったく違うんだけど、同居人がすごくきれい好きで、

きれい好きだな~て思ってたんだけどどっちかていうとあずが…

あずが汚すぎるのでは?てここ2年くらい真剣に悩んでいる笑

近年はまともになってきたと思うけどね。。

やっぱさあ、ド田舎で育ったというのと、実家がボロいっていうのが

大きな原因な気がするんだよ・・・

実家、ボットン便所なんだよ!?やばいよね

恥ずかしいから実家がボロい話ってあんましないけど、

あれをボロくて汚いって思ってこなかったから今のあずがあるわけでさ…。

久々に実家帰ったら汚くてふつうに不快になったから、

多少はまともになってきたのかな、、、と思った

環境のせいにするのはよくないけど、汚いものを汚いって思う心が

育たなかったんだからしょうがないと思うんだよ…

でもようやく近年、人と同居して自分の異常さに気づけたのでよかったです。

もっとまともになっていけるといいな・・・

 同居人にはストレスかけて申し訳ない

 

実家、べつにゴミ屋敷ってわけじゃないよ!笑

祖父が建てた家だからもう築何年なんだろう?

わたしの夢のひとつに、親をきれいな家に住まわせるていうのがあるんです。。

まあ両親も盛岡に家建てる計画してるみたいだけど…

その際、あずの部屋ってあるんすかね笑

まあ当分戻る気ないけど!